5%OFFcosmetics_468x60

不定期香水日記
ストロベリーネットへのテキストリンク

2005年6月

Home

過去ログ


Google
WWW を検索 www8.plala.or.jp を検索

6月30日(木曜日)
せっかくなので、クリスチャン・ラクロワのパルファムを肘の内側にシュ!
EDPもそうだけど、クリスチャン・ラクロワは私の肌に馴染みすぎ!
弱いよ〜、拡散しないよ〜。

今日のような蒸し暑い日にブワッと拡散するようだったら、
ちょっと鬱陶しかったかも。
拡散しないけど、やはり夏はやめよう。
せっかく持ってる夏向きの香りを使うとしましょう。

夕方、夜行バスのお見送りでは、
カフェカフェを両肩にシュ!
程よくシャワーのように雨が降ってきて、
本来のオレンジフルーツカクテル風味がよみがえった。
近頃、ややオレンジ風味のシャボン玉臭なんだけど、
雨降りの方がみずみずしい。

湿度あっても無くても、
いつでもOKなカフェカフェって、結構スグレモノ。
安いし。
思わず30mlの新品がスタンバイ中。

6月29日(水曜日)
増えすぎるってどういうモンでしょうねぇ。
朝、出勤前にアヤメを探しにセラーに入ったけど、
とりあえず手近の箱をチェックしてみるものの、入ってない。
果たして、どの箱に入ってるのかいまいち判らん。
寝坊気味だったこともあり、探すのを断念して出勤。

昨日とうって変わって、じっとりした天気ではなくなった。
カラリとまではいかないけど、アヤメ向きじゃない。
なんとなく、トニック系を欲するような感じが鼻をくすぐり、
チョッと古めのオー・ド・オルラーヌ

夜には、クリスチャン・ラクロワのクリスチャン・ラクロワ
パルファムのボトルが緑色だと知り、このたびのVIPセールで入手したけど、
本日使ったのはEDP。
似てると思ったDemi Jour、微妙に違いました。
Demi Jourの方が濃くてソーソーした感じがあるかな。
漂う空気感はかなり似てると思うんだけど・・・。

アヤメ、見つかったら儲け物、
見つからなかったら、まいっか、程度に構えておきます。

6月28日(火曜日)
かなりの水不足に見舞われている地域を尻目に、
当地方は昨日と今日と、梅雨らしいジメジメとした雨降りです。
日中の最高気温は26度。
クーラーつけなきゃ暑く、つけたら寒い、調節の難しい日でした。

ようやくの雨降り御用達の香りの出番!
だったのに、付け損じて無臭の日。
勿体無い!
待ちわびた、しとしとと、
フローラルもみずみずしく香る絶好のチャンスなのに。

シングルフローラルでも、
実際に雨が降ってくると、シングルフローラルでも、
やはりアヤメさんに出てきてもらいたい感情が湧き出る。
アジサイの香りがあったら、これまた似合いそう。

6月27日(月曜日)
一泊二日で仙台への出張でした。
いつものごとくのとんぼ返り。
雨は降る降る、峠はガスってました。

お出かけ先で香った、ディオールのデューン
今日は昨日よりも香りが強い。
これは聞いてみないと、っと思って、
「この香り、デューンですよね?」
「え?何もつけてませんよ。」
「え〜!とってもデューンの香りがするのに。」
「じゃぁ、このカーディガンに香りがついてるのかしら?でも、アリュールだと思います。」

え”〜!アリュール!?
まるでデューンの香りだわ。
言われてみれば、アリュールといえるような所もあるなぁ。
でも、やっぱりデューンだし。

今日の発見!
アリュールの残り香は、デューンとそっくり!

6月25日(土曜日)
痒い足と手を抱え、
ハタと気がつき、消費活動。
カフェカフェを両ウエストにプッシュ。
真夏のような陽気の中でも、ラストまで邪魔にならない。

今年の夏は、このこのボトル半分のカフェカフェを、
きれいに使い切ることを目標としよう。
梅雨向きの香りの出番は無さげな様子。
朝からジリジリと暑い。

この時期の出番を待ってる香り、
来年まで元気でいてくださいな。
(本当に梅雨は来ないのかしら?)

6月24日(金曜日)
一昨日の夜、ナイトフレグランスとしてドリームス・バイ・タブーを足のスネにシュ!
昨日の夕方、ミョウガを採りに裏のやぶに入った。

虫に食われた。
左の足のスネ1か所。
右腕2か所。

かい〜の!

右腕にドリームス・バイ・タブーは付けなかったけど、
やぶには手を突っ込んだ。

やはり、ドリームス・バイ・タブーは虫に食われるムスクか?
かい〜の。

直径8cm程度に赤く腫れてます。

6月23日(木曜日)
朝は、ビル・ブラスのNudeをごくごくごくわずか、ピッ!
う〜ん、やはり寒くなるまで待とう。
待ってOKとは限らないけど・・・。

その後フルール・ド・フルール
これはラストの方になると、う〜んって感じ。
本日の選択肢、失敗に終わりました。

夜になって足に振りまいた無記録のアトマ、
グリーン系の香りだけど何だっけ?
アガタのハート型のボトルのグリーンの方、シンシアだったかしら?
ラベルライターかって無かった頃だから、
思わず無印になっちゃった。
鼻で中身何だったか、当てなくちゃ。

6月22日(水曜日)
今朝はどんよりとした雲だったから、
お♪いよいよ梅雨空か?
ってことで、シャネルのガーデニアをソソクサと着けてみた。
やはりジメッとした梅雨空にはシングルフローラル♪

んがっ、どんよりとしてたのは朝だけ。
次第にカラッとした梅雨とは無縁のような感じに変わっていく・・・。
ああ・・・、、、、、せっかくのガーデニアがぁ。 
しっとりした香りになりませんでした。(ノ_<。)うっうっうっ

夕方にはますますサッパリと暑い空。
ステラ・シアーに衣替えとなりました。
今年は、梅雨向けの香りの出番が無い!

6月21日(火曜日)
今朝、出勤途中に突然オリジナルのイザティスが恋しくなり、
他の手元にあるここ数日つけてた香りの気分じゃなかった。
イザティスは手元に無く、しょうがないので代わりになる物考えた。
けど、気分的に違う。
としてるうちに仕事が立て込んで、つけるタイミングを失い結局無臭。

何で急にイザティスが恋しくなったか考えました。
本日の当地方の最高気温34度。
朝の出勤のうちはまだそこまで行かないけど、
ぐんぐん気温が上がる日差しだったはず。
って事は真夏の日差し。

10年以上前にオーストラリアに旅行した時は、こちらは冬。
あちらは真夏。
真夏の日差しに移動している最中のスチュワーデスさんの香りがイザティスだった。
あん時の空気のイメージがなんとなく似てたのかも。
結構今日は暑いわりにカラッとしてたし、
オーストラリアの真夏に似てたのね。
って事にしておきましょう!

6月20日(月曜日)
連日の夜更かし、寝不足のために、
偏頭痛が頻繁です。
今日の日中も微妙に偏頭痛の気配。

そんな中で選んだのはカフェカフェ
今年の春には使い切るぞ!と宣言しながら結局放って置いた。
ミックスジュースのフルーツがだいぶ飛んでしまったのに、
未だにさわやかさを保ってるので、使いやすい。

30mlボトル半分使ってるから、
やはりローテーションは、ヘビー使用に入れないとな。

頭痛さんは、早く就寝した方が良さそう。
って、既に早くないけど・・・。

6月19日(日曜日)
懲りずにDemi Jourを使いました。
そして、今日は暑かった・・・・。
しかもクーラーが壊れていたとかで、公共施設の室内は、もわぁ〜。
真夏は駄目だと思っていた Demi Jour、意外とOK。
真夏とは言えないけど、30度はほとんど真夏。
ムシムシしてて、ジリジリしてないだけ。

ジトジト雨降りのためのイプサ探さないとなぁ。。。

6月18日(土曜日)
本日もツボのDemi Jourの日。
ただ、昨日までのヒンヤリ感がなくなった今日は、トップからミドルにかけて重め。
これから暑くなってくると、うっとうしくなる可能性あり。
真夏は無理ね。

一昨日は、色々と試したい日で、
手当たり次第に、普段つけないものを着けてみた。
その中で、アマリージュ・ダムールを足のスネにつけたけど、
大失敗!
足なら大丈夫かと思ったのに、当然のことですが、香りは下から立ち上る。
自己主張強すぎ!
やっぱり苦手だわぁ、これ。

しかもお風呂で濡れると、
香りがよみがえる。
洗うまでのホンの一瞬でも、やめて!って感じ。

6月17日(金曜日)
とってもツボに入ったDemi Jourの日。
結構香り持ちが良いので、付け足しなし。
全身からなんとなく香らせるため、両ウエストにワンプッシュずつ。
程よく、ちょうどいい強さの香り立ちでした。
ますますツボ!

例のショップのテスターセール、忘れてて覗かなかったけど、
特に欲しい物は無かったから、別によかったわ。
買ったばかりだし、消費に努めないと。
いや、努力して減らすもんじゃぁ無いんだけどさ。

6月16日(木曜日)
以前と比べて格段に検索しやすくなったビッターズ、
久しぶりに利用しようと思ったら、
はて?ID何だっけ?パスワードは?
メールアドレスさえちゃんと判っていれば問題ナシ。
でもメルアドも変わってしまったので、よくわからない。
新規のIDじゃなくと思うので、じっくり思い出さなきゃ。

昨日のDemi Jour、もう一つのブランド、ウビガンからも出てるのよね。
ボトルデザインもボトルも同じ。
違うのは、箱にどっちのブランド名が書いてあるかだけ。

同じような状況は、ホワイトショルダーでもある。
Evyan と Perfumes International どちらか。
ライセンスか何かの問題で変わるのでしょうかね?

ドリームス・バイ・タブー、ライセンス問題で廃盤になったんでしたっけ?
以前はウビガンだったけど、今回の再販も同じかしら?
あれ?ウビガン?
ダナだったよね、ドリームス・バイ・タブーは。
私のドリームス・バイ・タブーの箱にはウビガンの文字。
あれ〜?
ウビガンとダナの関係って何?

ANNさん、面白い違いを気づかせてくれてありがとう!

6月15日(水曜日)
ヌードと共に買った、DanaのDemi Jour
本日のツボにビシバシとはまってしまいました。
ラストのラストまでツボにパツッと入ってます。

以前、これほどハーブが流行る前、
北海道の滝川のハーブ園から色んなハーブの苗を買い、
その中に香水バラというのがありました。
背の高くならない、直径3cm程度のピンクの花の咲くバラ。

花の香りよりも、葉っぱなのか木なのか、
花が咲かなくとも良い香りがず〜〜っとするバラで、
湿気のある時、空気がよどみがちのときは香りが濃い。
ラストは、その香水バラの香りに近い!

あの香水バラは、寒さに弱いので、
秋も深まった頃には室内に仕舞わなくてはいけないのに、
タイミングを外し、霜に当たって枯れました。
かなしぃ〜!

2005年版「香水パーフェクトBOOK」
いつものごとく、かなり内容が充実しています。
その数、全1800種。
韓国香水事情もなかなか楽しい。
個人的に、エクスクラメーション・ノアールが気になったりして。
皆さんのアンケートのコメントもなかなかよろし。

6月14日(火曜日
暖かくなった陽気で着けたかった香り、
それは、 セルジュ・ルタンスのSa Majesté La Rose
このカラッとした暖かい陽気、お待ち申し上げておりました、
ってかんじぃ。

バラはだいたいフェミニンな感じの物が多く、やや甘目になりがち。
そんな中で甘さ控えめ、これは媚びないバラでございます。
キリリとして、スーツに似合うバラってのも珍しいですよねぇ。
引き締まる思いで使わせていただきました。

夕方は、某ショップのセールで見つけたヌードが届いた!
ビルブラスのヌード
ソフィア・グロスマン調香というけれど、
日本未発売のため香りの確認ができない。

それがセールの商品に入ってた♪
それが今日届きました。
早速我慢できずに香りの確認。

さすが調香師が同じなだけ会って、
ペリーエリスの360゜とちょっと似ていましたね。
これからの季節よりも、春秋向き。(私には)

6月13日(月曜日)
ディーゼルのプラス・プラス・フェミニンを足にふってみた。
これがみるくぅ?
足から漂ってくるのはフゼアの香りです。
男臭くは無いけど、D&Gプールオムエゴイストなどに通じる物がある。
極端に言ってしまうと、ブルガリ・ブラックだって同じ路線。
・・・と感じてしまったのでした。
暑くなってきたから?

というわけで、寒い時向きに決定!

ハウス・オブ・ローゼのミルクカゼインで作った洗顔だっけ?
パウダーと蜂蜜みたいな質感のを混ぜて使う洗顔料、
あんな感じの香りだったら良かったのになぁ。

6月12日(日曜日)
またもやピンクのイメージ路線ではあるけれど、気になる香りがあるんです。
それは、Miss Dior Cherie
だって、フルーティながらもシプレなんですもの。。。

でも、ん?よく見ると、
ワイルド・ストロベリーシャーベット?
キャラメルがけのポップコーン?
シプレではあるけれどコンフェクショナリー?
新しい路線のコンフェクショナリー・シプレ?
ずっと日本未発売がしら?

暑くなった今日、
夏の夕暮れ以降のかおり、グッチ・オードパルファム
ちょっと早かったな、イメージの香りになるのには。

調べてみたら、Miss Dior Cherieは、
アナスイのドーリーガールににていると言うことで評判悪し。。
な〜んだ、、、。

6月11日(土曜日)
普通、廃盤になると希少になるはず。
それが、廃盤になってから日が経てば経つほど値崩れが激しかったドリームス・バイ・タブー
確かに一部の業者だけの独占販売だったけど、
30mlで2980円だったらすごく安いと思ったのは3年前。
それが、30ml+50mlで1600円、とか、
100mlでも1000円程度だったり・・・。
100mlで2900円で飛びついて大量買いした私はピエロ・・・。

フレグランス業界も、家電と同じなのかしら?
新しいモデルが発売されると決まったら、
値段の下がらなかった物まで、お買い得価格になる。
ドリームズ バイ タブー ラブEDT SP 100ml
出たのよねぇ、新バージョンのドリームス・バイ・タブー・ラブ
やな予感のピンクのボトル。
タブーよ、お前もか!
共同購入で100mlが1980円ってのが底値だけど、
巷にあふれたら、いくらが相場になるのかしら?

トップの香りは今までと同じで・・・・、
ミドル以降はイマドキの香りへと七変化、かな?
誰かのコメント待ってよ♪

6月10日(金曜日)
今日もアルコールフリーのリュンヌ
もう、ビシバシ使って消費しないと来年までは絶対に危ない。
ここしばらく寝不足続きで、
パワーのある香りはうっとうしく感じてしまうので、
アルコールフリーの弱弱しい香りはちょうどいい。

いまいち香りが強く感じてしまって、普段フレグランスをつけられない人には良い選択ですね。
古くなったばかりが原因じゃないと思います。
確か、アナイス・アナイスのアルコールフリーも香りの広がりがやさしかった。

雨がじとじと・・・・。
台風のせいもあるけど、いよいよ梅雨に入った?
イプサ、探さなきゃ。

6月9日(木曜日)
先週あたりと比べて、ずいぶん暖かくなって半そででもOK。(今の時期なら当たり前)
とっても夏向きの水っぽい香りが欲しいと思ったからロードイッセイ
と言っても、3年くらい前に6割使いかけで頂いたサマーフレグランス。
アルコールフリーのリュンヌ

アルコールフリーで随分空気に触れてて、しかも長らく放置。
やっばー!
変質!
本来のイッセイと違う。
どこと無くイッセイなだけ。
アルコールフリーなだけにベタベタ。

皮膚は赤くもならないし、痒くもならない。
これはザブザブ使った方が良さげと思って何度かつけたし。
最初のヒトフキよりもイッセイが戻った。
スプレー口のところに溜まってたのが変質したのね。

苦手系だったオゾン系、近頃だいぶ慣れて使えるようになりました。
キュウリ限定ですが。
都市ガスはまだ駄目です。

6月8日(水曜日)
昨日のバルマンに引き続きバルマンのサンプルBalmya
私にとって、これからの梅雨向きじゃないな。
湿度が無くカラッとしてるんだったら良いけど、
湿度の中ではむぁっときそう。
今日はギリギリOKだったけど。
同じ湿度と気温なら、春よりも秋の方がが生きるかも。

午後になって、別な香りを求める禁断症状。
何にしようと、職場の流しの下を覗き込む。
多少は丸い香りがほしい。
カジュアル過ぎない何か。

No5のパルファムをひじと手首の中間地点にポチ。
手首は既にBalmyaに奪われていたのでした。

6月7日(火曜日)
先日来たお客様から、80年代の香りがしたけど、
違うのかなぁ・・・。と思いながらも聞き損じました。
80年代に○趣会のフレグランスで体験したカプチ・ド・カプチっぽく感じたんだけど、
当時よりもフルーティに感じたし、ベースのオリエンタルの部分が、
テアトロ・ア・ラ・スカラにも感じるし、確信がもてませんでした。

本日、再びあの香りがしたので、思い切って聞いてみました。
「何の香りつけてるの?」
「普通はシャネルのNo19なんだけど、今日は、カプチ・ド・カプチって言うの・・。」

出た!まるで犬の鼻!大当たり!
で、前回も同じだったか聞いてみたら同じだった。
やっぱり!
以前のだいぶ前の古い印象よりも、今回の方がイイ。
当時よりもこの手の甘い香りに慣れたらしい。

ベースのオリエンタル使いが独特に今と違う。
たとえば、コティのエメロードもこんな感じのベース入ってる。
フローラル・アルデハイド時代のオリエンタルにありがちなベースです。
今のトレンドで、この手のベース使ってるのって皆無になりましたね。

時代につられて、思わずバルマンのイヴォアールにしました。
劣化が進んでる・・・・。 T_T


6月6日(月曜日)
今日は、何をつけようとか、何の気分とか、まったく考えずに、
机の上にあったのをパパッと深く考えずに使いました。
その目の前にあった物とは、クリニークのシンプリー
深く考えなかった分、深く気にすることなく、いつの間にか一日が終わってました。
何だかなー、、、、ってな不思議な感じです。

先月、9700円で買った脱水機能付きバケツ型洗濯機リウォッシュ。
脱水機能付き小型洗濯機 リウォッシュ LA-001 何で今月バーゲンなのさ。
8700円だって。1000円も安くなってる。
ちぇっ!
全自動を使い慣れた今、途中に脱水入れるのは、多少面倒。
でも、少しのものや手洗いすること考えたら便利。
結構音も高めだけど、シュルシュルシュルシュルって、一生懸命がんばってます。
なんか、けな気・・・。

イン・ラブ・アゲインも、地元ドラックストアで広告が入った時に2000円切ったけど、
ネットでも2000円切っちゃいましたね。
しかも消費税入っても2000円しない!
【復刻限定】イン ラブ アゲイン 100mlEDT SP 1780円
※※※6月特価SALE商品※※※【イヴ・サンローラン】インラブアゲイン 100ml EDT・SP 1850円 など。
再販遅すぎましたよね。
フルーティ・フローラルが氾濫した後の復刻ですもの。
過熱していた当時、残り3cm程度でも4000円くらいで落札されていたことを考えると、
買った人は馬鹿らしいと思っているでしょうね、きっと。

しかも、10mlのミニチュアよりも安いのよ。
イヴサンローラン インラブアゲイン EDT 10ml 【ミニチュア香水】 1950円 
イヴサンローラン インラブアゲイン EDT 10ml 【ミニ香水】 2050円


6月5日(日曜日)
昨日の激しい雨のなごりか、ジメッと感の残る今朝。
思わず梅雨に入ったのかと思っちゃいました。
午後から湿気も飛んできたから、梅雨はもう少し先かな。

湿度の多い時はシングルフローラル系、ってことで、
手元にあった先日落札のディオリッシモのパルファムでした。
邪魔にならなくてやっぱり良い♪

これからのジメジメの季節のために、
シングルフローラルを掘り起こさなきゃね。
イプサ(イプサ)、ティーローズ(パフューマーズ・ワークショップ)、
イリス(エルメス)、ガーデニア(シャネル)、イブリンローズ(クラブツリー・イブリン)
などなど、、、、。

とりあえず、去年使い切れずに終わったイプサにしようか。
はて?どこにしまったっけ?
アー、いけないパターンだ。
下手すると探す前に梅雨が終わる・・・。

6月4日(土曜日)
今年の真冬、お正月頃に買ったサンプルたち。
寒い時しか試していなかったので、ごそごそと取り出してみました。
どれにしようかな、と悩みつつも選んだのはオスカー・デラレンタから。
Intrusionにしてみました。

これって、冬に試した時もクリニークのシンプリーに似てるって言ったっけ?
シンプリーよりもキュウリは少なめ、ラムレーズン少な目。
底の方にステラの10分の1程度の共通点発見。
なんとなくシプレ寄りか?

サンプルのケースの色は、白とシルバーのコンビで、特に鮮やかな色はなし。
はい、そんな感じの透明感。
シプレの透明感かな、絶対シプレとは言ってないと思うけど。

トップ: シシリーのベルガモットとネロリとスターアニス
ミドル: ピオニー、ジャスミン、ガ−デニア、リリー
ベース: パチョリ、アンバー、ムスク


直接オスカーのページで確認してチョ。
フランス語とスペイン語のページありますが、英語のページにリンク入れておきます。

海外からのリンクオファー、今、ページ製作中なんですと。
あと数ヶ月かかるそうな・・・。
私も開設の宣言後にページを完璧に破壊し、
作り直した経緯があるから、数ヶ月という気持ちがわかるよ。
リンクの件、話だけで終わる可能性アリだね。
当てにしないでおこうっと。

6月3日(金曜日)
近頃、間違い多いですねぇ。。。
日にちが2,3日ずれてたり、曜日が違ったり、
昨日の更新経歴の調香師が調香氏になってましたモン。

今日は、お葬式に参列する予定があったので(身内ではない)、朝から無臭で待機。
午後から出かけてきました。
ご住職の大叔母さまのご葬儀の為、ものすごい人。
一般客は外のテントだったので、お線香の煙を浴びることなく、
まっさらで帰ってきました。

その後、手に入ったばかりのディオリッシモのパルファムを王道の手首にポツンと塗布。
ディオリッシモのパルファムは、スプレー式10ml入りの物しか使ったことが無く、
いつも大量塗布だったから、
体温と混じって自分の香りとなるよりも、
ディオリッシモの主張が強かった。

ポツンと塗布は、これが自分の香りかしら?と思える仕上がり。
消え入るのも早いけど、王道もたまには悪くないです。

英語サイト公開してから数ヶ月・・・、
リンクの申し出をいただきました。
バルセロナから200kmの所にある独立国、カタルーニャ・スペインのサイトでした。
多分、香水博物館だと思います。
リンクされてるのも、香りの森美術館とか、資生堂美術館とか、
ウエラ美術館とか、美術館ばかり・・・。

私の理解が間違っていなければ、相互リンクだと思うんだけど、
違ってたら、片道リンクかな?
詳細はもう少しメールのやり取りしてみないとわからないです。
でも、良いのかしら?美術館に混じってオタクページ・・・。
σ(^_^;

6月2日(木曜日)
今日は再び頂き物サンプル、ナルシソ・ロドリゲス
やっぱりコレハ好きだわ。
ジャンヌアルテスのイプソスと似ているけど、ちょっと違うんじゃないかと思いました。
なんと表現したら言いか、
微妙に隠し味を感じるのです。
コクのあるかんきつか何かの・・・。

イプソスにはこの隠し味が無いような気がするのよね。
持ちも違うし。
並べて比較してないから良くわからないけど。
Narciso Rodriguez - For Her Eau De Toilette Spray - 50ml/1.7oz - perfume / fragrance for women

夕方は、オークションで安く手に入れたディオリッシモのパルファム。
とっても状態がよく、減ってもいないのに送料入れて1000円程度でした。
手首にナルシソ、ひじの内側にディオリッシモ
混ざることなく快適。
やはりディオリッシモはパルファムに限る!

有難いことに、香水年鑑の間違いを指摘していただきました。
調べてみたら、明らかに違ってた!
1999年のフラジャイルの調香氏をキャバリエさんにしてたんですね。
早速直しました。
ありがとうございました。

6月1日(水曜日)
いつまでも寒いと思ったら、いつの間にか6月だわ。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ようやく季節に見合った暖かさがやってきました。

いつも使いたいと思いながら、
寒いときに向かない、夏は蚊に好かれるドリームス・バイ・タブー
まだ蚊の発生しない今頃向きなんだわ、と思ってせっせと使う。

でも、私にとっての日常的にご厄介になるお昼の香りじゃないなぁ・・。
ナイトフレグランスとして使ったほうが具合がいい。

せっかくPCフォーマットしたから、年鑑も更新かけたいなぁ。
でも、まだしばらく忙しいしなぁ。

過去ログ | HOME 


(C)2003 RainbowScents ALL RIGHT RESERVED